• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

美味しいバーガー店♡


今年もやっとの事、、、、

娘の洋服を縫いました!

IMG_6714

生地屋にお買い物へ行った時、また簡単にワンピを縫える布地がセールでした♡
娘に自分の好きな布を選んでもらいました。

やっぱり『ミッキー&ミニー』

去年同じスタイルのワンピを作ってあげた、娘のお友達はアリエルが大好きなのでアリエル柄♡
去年作った、Frozenのワンピは生地の色が少し落ちるまで着てくれていたので、また新しいの作ってあげたいなぁ~と

このワンピ制作は本当に簡単!
後ろを縫い合わせて、紐を着けて終わり!!1時間もかかりません。

今回は、下にフリルを着けて豪華にしました♡

IMG_6715

去年の似たパターンの布より少し大きくて、長めに仕上がりました。
娘は喜んで着てくれています~~~来年も着れそうな大きさです(身長120cmまでいけそうですね)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

久しぶりに、週末のShort Northへ行ってきました。

子供ができてから、Short Northへ行く機会もなかなかなくなって、、、

昔からShort Northエリアはお洒落なレストランや店が多かったのですが、ここ数年でまたまた美味しそうなレストランが増えていました。

小さな子連れではなかなか難しいエリアですよね。。。

そこで入ったのが、

2年前?にできたオーガニックバーガー店

IMG_6808

外観が可愛いので入ってみました(写真には写っていませんが、窓に可愛いクマの絵が!)。

な!!!なんと!!!色々な種類のバーガーが!!

自分で好みのバーガーをオーダーできます。

驚いたのが!!!

IMG_6802

ベジタリアンから、
牛、バッファロー、エルク、、、

中の具材やソースも自分好みで♡

バンズも、グルテンフリーの米&豆からできているチョイスもあり。

少し高めですが、お子様メニューも。

IMG_6805

子供用のバーガーは小さめです。
サラダは1ドルで追加できました。
子供用ハイチェアやブースターシートもあり!

IMG_6804

フライドポテトはシェアサイズを選びました。
ここで驚いたのが、日本のようにポテトのソースが着いている事!!
(カレー味とマヨキュウリのようなもの)

マヨネーズとキュウリ味のソースが私好みでした。
もちろんケチャップという選択肢もあります。

私が頼んだバーガーは、ちょっと料金アップですが
Sesami & Ginger Beef

出て来てびっくり!

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

IMG_6807
日本なら焼き肉バーガーなのよ。

薄切り肉が入っていました。
でもこれが!!!意外に!!!

「おっ美味しい!!!!」

(T_T)

典型的なアメリカンバーガーでないのね。

ワカモレ(アボガドソース)も入れたのですが、これが合う合う!!

バンズはブリオッシュを選びました。

すべてオーガニックのようなので、お値段は少しお高め。

パパちゃんは普通のバーガーでしたが、パパちゃんも『美味しい!!』と言っていました。


高級バーガーになってしまうから、しょっちゅうは来れないけど
またダウンタウン近くに来たら、来たいな~~~~と思いました。

コロンバスで一番美味しいバーガーかもと。

IMG_6801

お店も良い雰囲気でした。
従業員はちょっとヒッピーな感じ?


Bareburger (リンクへ)

知らなかったけど!!!銀座に1年前にオープンしたみたいですね~♬目黒にもあるみたい。


ぜひお試しあれ!!


ブログランキング投票宜しくお願い致します~  

 


br_decobanner_20101015124749



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


にほんブログ村

ご協力有り難うございました。




.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 


放射線関連リンク:

武田邦彦教授 ブログ

文部科学省 全国放射線モニタリングデータ

続きを読む

ブログ紹介

アメリカでも日本人

http://blog.livedoor.jp/japanmako/

アメリカ、オハイオ州在住。海外永住者の身ですが、日本人駐在者に役立つ情報が満載です! アメリカの大学、アメリカンアンティーク、アメリカ生活など沢山!!

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045