• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

発見再発見。美味しい凄いボリュームの「ローストビーフ丼」SS15にあった。ここはカレーも素晴らしい。

<マレーシア発見、再発見。快傑ハリマオも驚き桃の木どうする気>

・・・・南国暮らしマレーシア、たまにはゆっくりYouTube・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ          

        

 

「ローストビーフ丼」お薦めのお店です。知っている方は、知って

らっしゃる。ローストビーフだけかと思いきや、いえいえ、何の何の、

どうしてどうして、どんどん、コンコン、あれあれ・・・意味不明・

他のメニューも素晴らしい。

 

カレーなんて、かなりの具だくさん、ソースの味もインパクトあり、

純日本風で、心に残る。・・印象が強く、また行きたくなるお店です。

 

玄関は目立たない・・通り過ぎてしまうので、要注意!。

 

手作りの、優しい、温まる、メニュー作りに感心しました。

 

ローストビーフ丼・・RM30   GSTなど別

 

ビーフステーキ丼 RM28

 

特製カレーライス  チキンはRM20   ビーフはRM23

 

でしょう・・このローストビーフ丼は驚き桃の木、ビフテキの気持ち。

 

写真、ドアップすれば、こんなにボリュームで、卒倒しそう。

・・・・・・・・・・・・そっとしておくわけにはいかない。

 

 

ビーフステーキ丼だって同じ事。肉は柔らかく、美味しさはじける。

 

スパゲティだって、文句なし。

 

・・・この丼ものは、味が少し薄かったけど、何の何の、大丈夫。

 

カレーライス、カツカレーライスは、驚くほど具だくさん。味もOK.

 

ラーメンは駄目だろうと思ったら、いえいえ、負けました。これが

美味しさ抜群だった。普通こういうお店は手を抜くけど抜いてないぞ。

ラーメン専門店に匹敵する美味しさだった。個人的に・・ホント。

 

 

・・・・・何度も行ったので、こんなに沢山の写真になりました。

 

・・ちなみに、純日本人の経営者です。

・・・・・・これからも頑張って下さい。応援してます。

 

ちなみにこの地域はSS15。以前にもローカルの岩盤面とかミックス

ライスとか、4件くらいブログに書いたけど、ここは見落としていた。

ゴメン。

この通りは、いつも駐車出来なくて困る。近くの「Subang Square」

というビル内の駐車場に止めると安心。安心出来る穴場のパーキング。

 

 

メニュー写真と実際が違うお店が多い中・・出てくるのが、同じです

から感動モノなのです。マレーシアの日本飲食店のお店で、こんなに

褒めるのは自分でも珍しい。

大きな資本のお店にはない・・家庭的な、良心的な、心温まるお店です。

 

店名 <Le Panossia    ル・パノ(ッ)シア>

No.66,1st floor, Jalan SS15/4B, SS15, 47500 Subang Jaya,

Selangor

ランチ:11:00~15:00    ディナー:18:00~22:00  月曜定休日

参考:安心出来る近くの駐車場の名前は「Subang Square」検索でOK。




 有難うございます励みになってますお手数ですけどポチクリを嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ       

      


続きを読む

ブログ紹介

南国暮らしマレーシア2驚き桃の木どうする気・徒然記

http://hokkahari096.blog.fc2.com/

マレーシアに海外移住して、早数年。MM2Hの恩恵に預かりながらマレーシア&喰えらるん?プールのB級グルメも追求堪能。発見再発見が楽しい。マレーシア人とのYouTube交換情報も為になっている。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045