• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

同情票を集めていたら、とうとうバチが当たった

とうとう同情票だけで、首位を奪還してしまった。
そして、バチが当たった。

朝から熱っぽいな、と思ってたら。
今、38度を超えてしまっている。

大人しく寝てよう、と思ったけど。
同情票のお礼だけは、書いておかねばと思った。

ありがとうございました。
そして、これからもよろしく。

鼻水が止まらない。
咳も止まらない。

いったい、これって 何なんでしょう?
風邪に決まってるって?

もう寝たほうがいいかな、と思ったけど、、、ひとつだけ。

まだ、具合がそんなに悪くない頃、昼メシを食べに、メガモールまで行った。
例によって「こむぎ」で、フランスパン系を大量に仕入れた。

「たまには」と思って、ロールケーキを3時のおやつ用に、買って来た。
my5495.JPG
病気になると、写真も妙に暗い。

おいおい、「こむぎ」大丈夫かあ。
もうスタッフに、日本人いなくなっちゃたのかあ?

おそろしく甘かった。
ローカルのケーキ屋さんに、近づいてきた。

「こむぎ」頑張ってくれよ。
私も頑張るから。⇒ ポチッにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ


更新 出来なくても、心配しないで下さい。
風邪で寝てるだけですから。⇒ 同情票

続きを読む

ブログ紹介

株で暮らすマレーシア 快適超長期滞在

http://freeoverseas.seesaa.net/

株で暮らしています。マレーシアのクアラルンプールにいます。できれば月に30万あるとすごく楽なんですが、15万でもなんとかなります。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045