• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

The Farm at Walnut Creek/ アーミッシュ2


前回の続きです~


今回は写真沢山続きます~~~

IMG_8553

待ちに待ったWAGON RIDEです

アーミッシュの男性が、ワゴンの運転手。
とても親切で、色々と説明もしてくれます。

IMG_8560

人が集まってから、ワゴンは出発!

IMG_8559

真ん中にあるものは、動物たちにあげて良い餌。
シマウマだけは、『地面に投げてね』と注意されました。

私たちは、ワゴンの一番後ろに乗ったので、アーミッシュの話がなかなか聞きづらい。。。
話を聞きたい方はぜひ前の方を!

IMG_8651

入り口入っすぐに、沢山の牛達が!!!
色々な種類がいます。
へぇ~、日本では見た事がない牛も沢山。

IMG_8567

ワゴンに向かってみんな、『餌くれぇ~~~』

(´▽`)

IMG_8637
こんな風に、簡単に動物達に触れちゃう~~!

牛さんには、開いている口に直接餌をあげちゃって大丈夫です。

IMG_8576
この牛は、、、凄かったな。。。。

動物好きの私でも、大きい体の動物がこんなに迫ってきて!!!
正直初めはちょっとビビりました。

(。・ω・)ノ゙娘も、動物が近くに寄ってくると『ワーーーーン!!!

少し離れていれば、喜んでいたんですが!

しばらくしたら、だいぶ慣れてくれました。

IMG_8641

ラマも沢山いた~~~!

こんなに沢山の動物を身近に感じるのって、人生初めて。
いつも、檻の中にいる動物ばかり見てきていますから。

動物園と違ってまた迫力が違う~。

ワゴン=人間が檻の中にいるって感じですね。

IMG_8645
ダチョウもこんなに近いのダチョウ可愛い~~!
走るのは、世界一速い鳥だそうです。

もともと、この場所は森林だったようでアーミッシュ達が切り開いて、
ワゴン トレイルを作ったそうです。
1時間ぐらいは楽しんだような気がします。

IMG_8580
鹿も沢山~~!

動物がワゴンに寄ってくると、ワゴンはしばらく止まってくれて、餌付けができるんです。

去年行った、『The Wilds』よりも私は好きです。(The Wilds 過去記事リンク
動物を遠くからみたい方は、ここを自分の車で回るか、Wildsがおすすめですが、
The Wildsは、、、敷地が広すぎて動物がかなり遠いところにいて、、、双眼鏡を持ってみた方が良い動物もあったので、動物を身近に感じたい方は、ここは絶対おすすめ!!!

IMG_8606

アーミッシュの人が、敷地を歩いていたよ~~!

IMG_8594

ワゴンの後をぞろぞろ~~~と着いてくる子達も沢山。

IMG_8608
鹿の仲間のアンテロップ。雄だけが角を持っているそうです。

典型的な動物園の人気者達、ライオン、象などはいないけれども
私はとっても満足しました。

IMG_8630

キリンはいますよ~~~! キリンだけは、ワゴンでは危ないのか?柵のなかにいました。
でも、餌付けさせてくれました。

IMG_8634

この敷地内には、約500頭の動物が放し飼いされているそうです。

IMG_8654

可愛いアーミッシュの子供が、ワゴントレイルの出入り口の開け閉めをお手伝いしていました。

IMG_8664

ワゴントレイル以外の敷地にも、魚(金魚と鯉いました~)、鳥、オウム、ヤギ、ラクダがいます。

IMG_8667

綺麗な敷地なんです。
居るだけで、癒されます。

ピクニックエリアもあるので、(この橋の向こう)お弁当持参してもいいかも?
アーミッシュの人達が集まってランチしてました。

IMG_8678
ピクニックランチが終わった?アーミッシュ達。


IMG_8657
(鳥類がいる所はワゴントレイルの外です)

マダガスカルの絶滅危惧種の猿?もいましたよ。↓

IMG_8660

IMG_8659

アーミッシュの姉妹が、仲良く敷地内を歩いていました

また行きたい~~~~!という場所になりました。
朝10時に着いて、12時すぎに頃ここを出発しました。

結構時間費やしましたね~

この動物の近さと、雰囲気は日本では感じれないなぁと思います。
日本からもし来られる方がいたら、ぜひ連れて行ってあげたいです。



次回は、他のアーミッシュ村&久しぶりのアンティークをお楽しみに~




ブログランキング投票宜しくお願い致します~ 

 


br_decobanner_20101015124749



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


にほんブログ村

ご協力有り難うございました。




.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 


放射線関連リンク:

武田邦彦教授 放射能、原発ブログ

文部科学省 全国放射線モニタリングデータ

続きを読む

ブログ紹介

アメリカでも日本人

http://blog.livedoor.jp/japanmako/

アメリカ、オハイオ州在住。海外永住者の身ですが、日本人駐在者に役立つ情報が満載です! アメリカの大学、アメリカンアンティーク、アメリカ生活など沢山!!

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045