• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

最近のお気に入りピザ屋


オハイオは遅れた残暑と言う感じで、、、

後半になって蒸し暑くなってきました。

早いなぁ。。。。もう9月。

来月は、リンゴ狩りのシーズン。


最近、お気に入りのピザ屋があるんです。

アメリカ人で嫌いな人がいないと言うような、ピザ。

パパちゃんは何かと、『ピザ!!』と口を開く。。。

(。・ω・)ノ゙  私はピザって、、あまり好きじゃない。。。


ですが、コロンバスで今の所私がお気に入りのピザ屋が2軒ほどあります。

1、Mellow Mushroom

ここのピザ、日本人の口にも合います。

私のお気に入りは、
Thai Dye Pizza

IMG_1004
 一番小さいピザをハーフ&ハーフにしてもらいます。

お気に入りのThai Dye ピザは、カレー味!
右側は、ペストとモッツアレラ&トマトのピザ。これも美味しいです。
一番小さいピザでも食べきれないので、残りはお持ち帰り。

IMG_1008
店内はこんな感じ。

子供用メニューもあり、カジュアルなのでチビ達も大丈夫!

ここお勧めです!


2、Pies&Pints Pizzeria

Worthington Mall の中にあります。
以前ブログで紹介した事があるピザ屋です。

ビールがTapでの選択肢が沢山で、ビール好きにはたまらない店

IMG_0364
 
これは、パパちゃんとシェアしたハーフ&ハーフ

娘はまだピザは食べないので、
娘用の子供メニューは助かります(パスタやサンドイッチですが。。。)

IMG_0370

週末は混むレストランですが、モール内に小さいですが子供が遊べる場所があります。
席にすぐ座れない客は、ビーパーをもらえるので、待ち時間があってもモール内で遊べるから便利です。


今の所、私が行っても良いピザ屋と言う名のピザ店は
この2軒です

(美味しいイタリアンレストランのメニューにあるピザは別)


といっても、、、

2ヶ月に1回、、、行けばいいところかな。。。




ブログランキング投票宜しくお願い致します~  

 


br_decobanner_20101015124749



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


にほんブログ村

ご協力有り難うございました。




.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 


放射線関連リンク:

武田邦彦教授 放射能、原発ブログ

文部科学省 全国放射線モニタリングデータ

続きを読む

ブログ紹介

アメリカでも日本人

http://blog.livedoor.jp/japanmako/

アメリカ、オハイオ州在住。海外永住者の身ですが、日本人駐在者に役立つ情報が満載です! アメリカの大学、アメリカンアンティーク、アメリカ生活など沢山!!

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045