• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

Disnry on Ice 行ってきました~~



先週末、家族揃って『Disney on Ice』へ行ってきました。

IMG_3654


ミニーちゃん好きの娘は興奮して見るかと思いきや、、、

じ~~~~っと、静かに観察して見ていました
興奮するより、観察派の娘です。

ちょっとパパちゃん期待はずれだったみたい。
(もっと、「ミニーちゃん~~~みたいな嬉し声聞きたかったみたい)


数日以上に渡ってあるショーなのに、
日曜日の11時からは、ほとんど満席に見えました。


今年は、Frozen(アナと雪の女王)テーマのショーもあるようですが、
コロンバスでのショーは、ミッキーのLet's Celebrate でした。

娘は、Frozenはあまり興味ないので、ミッキー達が出てくるショーで丁度良かったです。

ミッキーの誕生日パーティーから始まり、
季節ごとにテーマが別れて、
ハロウィーン
バレンタイン には各プリンセス達が登場!

IMG_3679

これは、シンデレラ♡
アイススケートだから、スカートの丈は短いです。
沢山のディズニープリンセス&プリンスが登場。

IMG_3684
ムーラン、白雪姫、美女と野獣、アラジン、シンデレラ、などなど

熱いスケートを見せてくれました

夏のテーマはアロハ
そこで、ターザンが登場!

アイススケートで火!!!

IMG_3697

さすがアメリカのショーだなぁ~~と感心しました。

春は、日本の桜!
アレンジが現代風でしたが、スクリーンには富士山と鳥居が写されていました。

IMG_3714

ミニーちゃんが、着物着て扇子持って滑っていました~~~

New Yearは、中国。

IMG_3721

ミッキーが登場していましたよ~~。

久しぶりに、夢の世界へ行っていました。

私はディズニーの映画は好きですが、これと言うほどディズニーに興味はありませんでしたが、
最近娘の影響か、ディズニーも良いな~~と思うようになりました。

大人でも夢を見れるって素敵な事かなって。

その他色々な場面もありました。

写真は撮りませんでしたが、ミッキーの魔法にかかった『ほうき』のショーは視覚をとても楽しませてくれました!

最後は、クリスマスでショーのクライマックス!

IMG_3732


うう~~~ン

娘はもちろんだけど、
私も、パパちゃんも楽しめました。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

「来て良かったね~~~!また来年も来ようね~~~」って。


前から8列目ぐらいの(1枚約25ドル?)席でしたが、十分でした。
前方3列動くだけで、1枚50ドル以上してました。

2歳半でも、チケットを購入しなくてはいけないので値段を考えてしまいます。

Ticket Masterやネット購入だと、チケット販売手数料が1枚につき11ドルぐらい取られます!!!

3枚だと、計33ドル!!!の手数料。。。

もう一人分のチケットが買える。。。。

(・◇・)ゞ

実は、直接催しが行われるアリーナなどへ買いに行くと、手数料は無料です。
12月にパパちゃん、ダウンタウンのNationwide arenaまで買いに行ってくれました。
アリーナのWebへ行くと、窓口オープン時間や日程情報が得られます。

今年は、このショーは子供用ヨーグルトStonyfield がスポンサーで12/31までヨーグルトのパッケージについているCodeを利用すると、50%オフでチケットが購入できました。
ただし、購入できる日程が限定で、平日のみでした。

パパちゃんも行きたかったので、私たちは結局そのクーポンコードは使用しませんでしたが、
窓口で、Columbus Zooの年間メンバーだと1枚3ドルの割引がありました


また、来年も行きたいな~~~と思っています。

音量も、子供に優しく耳が疲れませんでした。

IMG_3686
ミニーちゃんとミッキーのバレンタインダンスシーン♡

もうすぐバレンタインですね

娘もパパちゃんにチョコレート用意しましたよ~~~
今日、、お友達に渡すチョコを指差して

「これ○○○にあげるの! パパのもあるよ!」って!!!

パパに向かって言ってしまった娘。。。

Σヾ( ̄0 ̄;ノ  さ、、、サプライズでしょ。。。


「だめ~~シッ~~~~!」と娘へ言うと

娘、、、泣き顔になり、、泣き始めました。。。

怒ったんじゃないよ~~~ 「内緒でしょ、内緒!」って言いましたが。


内緒って意味がまだわからない娘でした。

パパちゃんにバレちゃったね~~~




ブログランキング投票宜しくお願い致します~  

 


br_decobanner_20101015124749



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


にほんブログ村

ご協力有り難うございました。




.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 


放射線関連リンク:

武田邦彦教授 ブログ

文部科学省 全国放射線モニタリングデータ

続きを読む

ブログ紹介

アメリカでも日本人

http://blog.livedoor.jp/japanmako/

アメリカ、オハイオ州在住。海外永住者の身ですが、日本人駐在者に役立つ情報が満載です! アメリカの大学、アメリカンアンティーク、アメリカ生活など沢山!!

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045