• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

「macaroni」タマンデサのFaber Towerのこんなに美味しいチーズたっぷりのピザ。

<マレーシア発見、再発見。快傑ハリマオも驚き桃の木どうする気>

・・・・南国暮らしマレーシア、たまにはゆっくりYouTube・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ          

        

 



昨日は驚きリニューアルの「Faber Tower」について書きました。

いつオープンしたのか?と店のスタッフに聞いても、ガードマンに

聞いても自分のこと以外、何も知らないのが、マレーシアで働く

ローカル達です。

 

 

 

さて、本館入り口階段を登ったすぐ左側です。ここは、丁度同じ日に

日本人会館玄関で、バッタリ会った友人ご夫妻に、教えていただいた

お店なのです。

 

立ち話の後、・・じゃ~今日、場所だけでも見てくるわ・・が、結局

車で行って、結局、お薦めのピザまで、食べてしまったのです。

・・・・・・そして、大満足して帰ったのでアリマシタ。

 

 

 

ここのピザは、美味しい+ボリューム有り+特にチーズが多い+その

とろけるチーズがホントにとろける伸びる+安い+好きデスとなります。

・・・・・いいですねぇ~ホント、一回で好きになりました。

・・・でも・・商売は継続が大事ですから、お願いしますよ。

 

 

・・何故か、ガーリックトーストを注文してしまった。

 

ただ、残念だったのは、このTomato Bruschetta RM12ですが、

写真に野菜が付いていたので、注文したのに・・・・・・こうです・・・

 

 

・・これだけです。野菜はまるで無し、どうして?写真と全く違う。

マレーシアでは、腹立つ前に「そういうものです!」という心構えが

必要です。どこでもそうですからしょうがない。にっこり笑って苦笑い。

 

 

・・・店内は、このように、楽しさいっぱい。

 

好きです、こういうのって。だけど、ちょっと低い位置にあるのは、

缶というイメージから言って、圧迫感(=缶?)がある。 もっと違う

コンセプトで、レイアウトが出来なかったんだろうか?・と・・・

素人ながら思いましたよ。

 

 

・・つまり、歩いても、座っていても、圧迫感を感じるんだ。

ならば、もっと上の位置に配置して、天井に逆に横に並べて

空間を広く取ればよかったのに・・・と思いました・・よ。

 

そうすれば圧迫感は少なく、カラフルなラベルも見えるし天井の光

や灯りもさえぎらないし、数個なら、店の横や、角に吊り下げても

いいと思いますよ。・・そうしたら、全体がもっと良くなるのにと、

勝手な意見を並べ立てました・・・素人なのに、すみませんデス。

 

 

この「ピザ、ハワイアン」を注文した。これが大正解。他のもそうで

しょうけどチーズが美味しい。チーズが伸びる伸びるうまいの一言だった。

 

カナディアンピザなど、美味しくない宅配ピザで、懲りているからです。

ここの他のメニューは知りません。ここのピザだけは、好きになりました。

 

 

 

 

 

焼きたてで熱々フーフー。とろけるチーズが・・伝わってきます。 

 「macaroni」マカロニ   (・・Faber Tower内)

Lot G10, Faber Tower, Taman Desa.

Tel・・603-7983-3488


 有難うございます励みになってますお手数ですけどポチクリを嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ       

      

続きを読む

ブログ紹介

南国暮らしマレーシア2驚き桃の木どうする気・徒然記

http://hokkahari096.blog.fc2.com/

マレーシアに海外移住して、早数年。MM2Hの恩恵に預かりながらマレーシア&喰えらるん?プールのB級グルメも追求堪能。発見再発見が楽しい。マレーシア人とのYouTube交換情報も為になっている。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045