• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

日本からのお客さんを必ず案内する「プトラジャヤ」

日本からお客さんが来ると、必ずといっていいほど案内するところ。
ツインタワー、アロー街(or地元のホーカーズ)と並んで、「プトラジャヤ」。

数年前に出来たばかりの、新都心。
「きれいすぎて面白くないよ」って言う、友人のご意見もあるけど、たいていの人は「おお凄いね」と感動してくれる。

マレーシアの、ちょっと違った面を見る事ができる。
特に、建築に関係した仕事をしている人には、最高かも。

巡回ルートは、ほぼお決まり、ワンパターン。
〓 まずは、眺めのいい「コンベンションセンター」前から全体を眺めて。
〓 「メインストリート」を、北上して行って、途中下車して遊んで。
〓 「ピンクモスク」を見て。
〓 湖畔の「海鮮レストラン」で食事。
〓 時間があったら「クルーズ」で湖上から観光。
本当は、この辺で暗くなって、ライトアップされた夜景を見て帰るのが最高だけど、そうはなかなか上手く行かない。

という事で、是非一度、お立ち寄り下さい。⇒


(ただいま写真貼り付け作業中)

続きを読む

ブログ紹介

株で暮らすマレーシア 快適超長期滞在

http://freeoverseas.seesaa.net/

株で暮らしています。マレーシアのクアラルンプールにいます。できれば月に30万あるとすごく楽なんですが、15万でもなんとかなります。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045