• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

スーパーボウル・フィーバーとコマーシャル

ふと気付いたら、1月がもう終わってしまう!

仕事で、ミーティングのリクエストがあって

時間が2月2日の10時ということだったので

ああ、まだ先ね、なんて思っていたけれど

それって来週の月曜日じゃん!

まだタックスもファイルしてないし。

ついこの間2015年になった~、なんて思っていたのにな~。



さて、今週の日曜日はスーパーボウル!

イケメンのブレイディと私の応援するウィルソンが見られる!

とここ2週間ときめいていた私。

そうしたら、そうしたら、昨日スケジュールを見たら

日曜日の午後ずっとバイトじゃん orz

で、ここ二日ほど沈んでいた(大げさ)。



今、これを書きながら、ふと

スーパーボウルの試合開始は実際何時だろう?

もしかして、ちょっとは見れるかも。

と思い調べたら、5時半CTだった! ヽ(≧▽≦)ノ

6時までのバイトなので試合の大半を見ることができる!

何故か、試合が行われるのが昼間だと思い込んでいた私。

旦那にもぶつぶつ言っていたのに

あやつも否定しないばかりか、気の毒ねー、なんて返事だったので

がっかりしていたけど、良かったー!

今年はケイティ・ペリーがハーフタイムに歌うらしいけど

ゲストの歌手はまだ内緒らしい。

誰と共演するんだろう!楽しみ。

コマーシャルも楽しみだなあ!



あ、コマーシャルと言えば

すでにインターネットで紹介されているものも多い。

こちらはお馴染みバドワイザーのもので

ソーシャルネットワークではかなりシェアされている。

子犬のワンちゃんがかわいいワン。





こちらはキム・カーダシアンによるT-Mobileのコマーシャル。

自虐ネタ風。





この間は雪の嵐がウィスコンシンに来なくて良かった~

なんて言ってたら

明日夕方から結構な雪が降るらしい。

予報では15cmから30cmの積雪 ( ̄- ̄;)

今年は頑張って除雪機を使えるようになろう。

うちのはデカイから、私は使ったことないのよね。。。

15cmで止みますように!

では、また~!




読んでくださってありがとう。ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ

続きを読む

ブログ紹介

働くかあちゃんinアメリカ

http://kinusa.blog.fc2.com/

アメリカでバツイチ、シングルマザーになったかあちゃんが、アメリカの大学へ行き、卒業。以来ずっと、アメリカの企業で働く。現在は再婚したダンナと子供2人、犬二匹と暮らす。そんな体験、日常を綴ったブログ。ちなみにアメリカでリストラ経験あり。乾癬、乾癬性関節症、顎関節症の持病持ち。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045