• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

おきなわワールド 沖縄旅行

飛行機の時間までまだあったので空港を通り過ぎて
南部にあるおきなわワールドに行ってみることに。
目的は鍾乳洞です。
天然記念物 玉泉洞


階段を下りると目の前に広がる鍾乳洞の景色。


神秘的で見応えあります。
地下にこんな空間があるとは。





古酒蔵に続く階段。


ここで生きてる生物だそうです。
歩いてる時に見ることはなかったですが
いろんな生き物が住んでいるんですね。


あったので、また思わず。



地上に出ると
温室にはたくさんの植物や果物。
パパイヤなってる!


モンキーバナナもぎっしり。
おいしそう~


バニラはなってるのを初めてみました。
甘~い香りが漂ってます。



お土産や体験ブースもいろいろありました。
吹きガラスにシーサー絵付けなどなど。
半日は遊べそう。


シーサーもたくさん種類があり
ひとつ買ってみました。


のんのんと沖縄の衣装を着てパチリ。
男性達は拒否です^^;


フルーツもカラフルでおいしそう~
ずらりと並んでます。


石垣牛もあったので食べてみました。
おいしい。
そういえばステーキやハンバーガーも食べてみたいと思ってたのに
食べてないや。







続く。



続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045