• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

ガス管老朽化(T_T)

先日のマンションのガス管検査で
我が家のキッチンコンロにつながる
ガス管がかなり老朽化してる事が発覚しアセアセ

今日はガス会社の方が修理に来てくれました。

13:00~17:00の間に行きますからと
不動産から連絡が来て。。。
そんなアバウトな予約ってタラー
今までの不動産は
そんな事無かったんだけど
やっぱりここは中国ですね。
そんな事の方が多いのかもガーンです。

16:00頃にやっと来てくれました!

棚の木目調模様。。。。
開けるとシール感バレバレ笑い泣き
どうしても棚の色が気に入らなくて
壁紙材を購入して自分でDIY。
もうすぐ引越しする我が家。。。
次の人ゴメンなさいねてへぺろ

ガスコンロ部分をカポット外し
中の配管を更にチェックキョロキョロ

どうやら凄い老朽化進んでたらしいのと
壁側に張り付いた感じで配管があるらしく
壁をぶち抜いての大掛かりな物なると言われ。。

取り敢えず今日は絶対に
ガスは使わないでね!と。。。

この時点でかなり疲労困憊なのに
お風呂にも入れないだなんて。。。アセアセ

こんな日に限ってパパ出張だしガーン
長男は塾で夜遅いから下の子達抱えて
お迎えしなくちゃだしタラー

やれやれな1日です。

勿論ご飯も作れないので
今日は新鮮館のお弁当口笛

私は肉団子春雨スープルンルン
出汁が効いてて美味しかった照れ

明日も朝から修理だそうで。
無事に直りますようにアセアセ

続きを読む

ブログ紹介

上海ビジューポーセリン教室

http://ameblo.jp/shanghaiusagi/

上海でビジューポーセリン教室をしています。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045