• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

お花見してます

今日はどうしたの⁈っていうほどの悪天候で☔️
市内では入学式なので、大変だっただろうなあ。
息子の小学校の入学式の時もすごい雨風で傘はさせず、カッパで行って。
玄関着いたら、びしょびしょのぼろぼろだったなあ
って、思い出しました。
あの頃、、かわいかったなあ

先週末もお花見しました

土曜日は早めに集合して、お花見ブランチ

わたしはサンドイッチ、友達は惣菜を詰めて、持ち寄りです。

せっかくなのでと、ブルーシートの上にテーブルクロスを敷いて、紙皿も可愛いものを。

気分上がって楽しい



気温上がらず寒かったんですけど

桜は7部咲きぐらいでした。



ブランチなので〜

ミモザで乾杯です

以前買った使い捨てのグラスが役に立ちました。



青空だったならば〜



日本酒もあったので少しいただきました



そして、翌日日曜日。

連日、同メンバーでお花見

晴れるなら、明日もやろう!となって



やっぱり青空はいいですね!



ロゼで乾杯



友達が持ってきてくれたおつまみと守谷駅前の朝市で買ってきた鯖寿司などなど。



和洋といろいろあって豪華なおつまみ。



湯呑み茶碗にような、ぐい呑みだそう。

大き過ぎ!



青空とワイン



晴れた桜の下でお花見できてよかった



夜もいいですね♪

ライトアップでなく街灯だけど、いい雰囲気です



桜三昧なこの頃





続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045