• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

油絵〜試行錯誤〜

前回は黄色を塗った油絵。

終わりなき旅-Yellow and Brown

今日は下の部分に緑色を重ねていこうかと思います。

塗りやすいように、絵をひっくり返す。
終わりなき旅-Green Paint

緑をふちに沿って塗ってみる。
終わりなき旅-Green Edges

真ん中もグルグルと塗りつぶしてみる。
終わりなき旅-Green Circles

なんか色が単調なので、白い丸を付けたす。

あ、なんか良い感じ(・∀・)

そしてこの茶色い筆で・・・
終わりなき旅-White Lines and Brown Brush

真ん中に線を引いちゃいました。

きゃ~、なんか目立ってて変!(/TДT)/
終わりなき旅-Brown Line

急いで乾いた筆えを使って馴染ませる。

うん、ちょっとましになったかも。
終わりなき旅-Blend Brown Line

緑の部分がせわしなくて落ち着かない。

ちょっと滑らかにしてみよう。

横に筆を滑らす。

終わりなき旅-Half Circle Green

う~ん・・・さっきのままの方がよかったかも。。。(:_;)

パレットがすごいことになってる。

もはや自分が何をしたいのか分からない。(T_T)
終わりなき旅-Green Paint Mess

ここで絵をひっくり返してみる。
終わりなき旅-Up Side Down

う~ん。。。

なんだかしっくりこない。

真ん中の茶色地帯を拡大してみようか。
終わりなき旅-Wider Brown Line

すごい存在感を放つ茶色地帯。

こんな国旗どこかにあったなぁ。(^_^;)

どこへ向かうのか、この油絵。

パレットも混沌として。
終わりなき旅-Messy Brush

とりあえずこの茶色地帯をなんとかしなければ。

なんとなく明るめの色で縦に短いラインを加えてみる。
終わりなき旅-People in the Middle

なんだこりゃ。

まぁいっか。

ついでにサーモンピンクも付け足してみました。
終わりなき旅-Red Added to People

これ以上どうしたらいいのかわからない。


今日はここまで!(*´Д`)=з



erika



1クリックおねがいします♪
人気ブログランキングへ

続きを読む

ブログ紹介

エリカのアムステルダム留学日記

http://ameblo.jp/erikamusic

オランダはアムステルダム発!映画音楽作曲を学ぶ音大生エリカの冒険記。音楽留学、海外生活、オランダ語、英語、音楽、映画、映画音楽、作曲、油絵、アート、本、料理レシピ、国際恋愛、旅行から、日々の小さな出来事までノラリクラリと綴って行きます。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045