• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

株、、、本日休業中です。でもどっちに行く?

ロングステイ マレーシア、株で何とか暮らしてきたクアラルンプール。


今日は、完璧に休みました。
朝、寄付だけ見て、パソコン切っちゃいました。


金曜日だし。
持ち越しても、土日に何が起きるか分からないし。
デイトレやっても、忙しいだけだし。
もし原発で何かあったら、完璧にアチャコだし。


でもやった人は、結構楽しかったんじゃないですかねぇ。
200円くらいの幅で、適度に上がったり下がったりで。




さて、そうは言っても、これからどっちに行くんでしょう。
原発に送電されて、うまく動くようなら、、、上がるんでしょうなぁ、きっと。
放射能漏れの数値が上がろうものなら、、、下がるんでしょうなぁ。きっと。

でも、この状況下でなかなかやる気にならないよねぇ。


トレード仲間から電話が来た。
調子どう?って聞くから、今日はやってない、どうもやる気になんないって答えたら、甘いねぇ、と言われた。

よくよく聞いてみると、そいつはロスカット出来ずに、卒倒しそうな程の含み損抱えてるって。
ばっかだねぇ、早く切れって言ってやった。
怖くて画面も見れないって。。。そりゃ、そうだ。


株は、やっぱり怖い。ルール通りやってても事故はある。
14:46、微妙な時間に起きたもんなぁ。

続きを読む

ブログ紹介

株で暮らすマレーシア 快適超長期滞在

http://freeoverseas.seesaa.net/

株で暮らしています。マレーシアのクアラルンプールにいます。できれば月に30万あるとすごく楽なんですが、15万でもなんとかなります。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045